♥ 5/20 ~Dairy~ ♥*

今までテスト週間で日記書けませんでしたㆀ

申し訳ないでゴザル((^q^

え?結果はって??

今日終ったんだもん((

まだ、帰ってきてねェy((乙

とぉりぃまぁ

結果、良かったら報告しやすz((qq

いい訳ないけどねー((

初めての中間テストだったんで、

ちょっと緊張しましt((^q^

それでですね...

国語の先生がまじで肝いんでs((

うぜぇぇぇぇえっぇ

昨日、国語のテスト中に、隣の男子が先生に

質問するために、手を挙げたんですね((

それで、先生が机までくるじゃないですかww

そしたら、机に先生の尻がwww((((

横向いたら、尻ドアップというn((^q^

まじで最悪でしたゎぃw

だから、そーっと机をズラしましt((苦;

数学の先生は、若林にめっさ似てるんですよ。

あの、オー●リーのねwww

まじで似てるんですよ((

なんか、若林をイケメン+若くした感じ??www

その人、花粉症だからって、メガネしてきました((ww

まじで若林になっちゃうやn((^q^

ふぁぁっぁ↴↴

明日部活だwww

まじ嫌だぁぁっぁぁぁ(。இдஇ`)