♥ 5/5 ~Dairy~ ♥*

今日でもうGWも終わりかぁ--↴↴

明日から学校頑張らなきゃなぁ...ㆀ

ハァ...(Pд`;;;)*。

さてさて、今日はですね...←

1日中Amebaのブログ改造してましたy((←

はぁ...←

まだ終ってないんですけどね((

どんだけ、改造遅いんだよ自分((笑w

...ん?

その改造中のブログが見たいだと??((言ってねェy

一応URL載せとくよ(o`・ω・´o)b*←

見てくれるてるみんは、↓↓♬.*

http://ameblo.jp/sakurasake-aozorapedaru/

↑↑リンクじゃなくてごめんy((

リンクできなくってさ--((黙

はぁ...なんか気が重いよ((

あ、でも、これから焼肉屋さんへ行って、

その後にボーーーリング行きます☆⌒ヽ(´ε` )

ボーリングは、お父さんの帰りの時間で、

土曜日になっちゃうかもしれないけどㆀ

とりま、それは楽しみ!!←

ああぁぁぁ((

俺、どんだけ太ったんだろう、このGWでww

....1㌔は増えたかも......!???((