♥ 5/6 ~Dairy~ ♥*

こんばんわぁぁぁ((イキナリ←

ちょっとテンション高めでs((

でも、明日の午後になったら、

ずぅ---ん↴↴だと思う(qq

だって、明日は、歯医者さん....

歯医者きらぁい(幼稚かw

さて、今日は!!!

中学校に新しい心友が増えました♡

いつもは、MちゃんとYちゃんとRちゃんの

4人でつるんでる(←)んですが、

今日からは!!((

KMちゃんが一緒につるむことになった(?)みたいな

感じです...(♥ó㉨ò)ノ

仲良い仔増えたぁぁぁ♥

嬉しすぎるww

しかも、今日席替えしたら、後ろの席がMちゃんで、

最高ぉぉぉぉッッ+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚

うふ腐((

あ、明日の午前中に、卓球部メンバーで、

前行けなかったはばたきへ行きますよ!!←

また混んでたらどーしよw

また●ピタかなぁ...ㆀww

まあ、楽しいからいいんだけどさ((

ブログ改造がんばっちょるよ!!((黙

昨日の、リンクできないとか書いてあんのに、

リンクできてたn((qq

いや、ホントにできてなかったんだけどなーw

ま、いっか✮ww

あ、明日はFAIRY TAILがやるぞ!!←

10:30からだから、録画しなきゃっ!!ww

そんではぁぁぁ♪

改造がんばってくるじぇ^^*